セルフューチャーシルキーカバーオイルブロックの口コミ!化粧ノリが良くなる?


商品名はセルフューチャーシルキーカバーオイルブロックで、会社名はアプロス株式会社です。

この化粧品は、一般の化粧品取扱店では販売されているのを見た事がありません。

いつもアプロス株式会社の専用サイトで購入しています。

スポンサードリンク

私は20代の女性で、乾燥肌、敏感肌です。

化粧品は合わないものが多く困っていました。

シルキーカバーオイルブロックの最大の特徴は、毛穴、ほうれい線が消え、ずっとテカらないサラサラ肌をキープ出来るというところです。

下地なのですぐにサラッと均一に塗る事ができます。

モンドセレクションを連続で受賞していて、信頼の出来る化粧品です。

スポンサードリンク

私はほうれい線が気になり、それにより化粧崩れに悩んでいました。

シルキーカバーオイルブロックを初めて使った日から効果を実感する事が出来ました。

ほうれい線が薄くなり、全然化粧崩れを起こしませんでした。

化粧ノリが良くなり、発色も明るくなりました。

シルキーカバーオイルブロックを使用してから、友人から「肌がきれいになった?」と聞かれることもありました。

とても衝撃を受けました。

シルキーカバーオイルブロックを使ってからは、化粧をしている時はずっとサラサラの肌を保っています。

美容成分も配合されているようです。

そして、何よりも安心なのが日本製の化粧品です。

フリーダイヤルも設けられており、購入後も安心して使うことができそうです。

容量は28グラムで、持ちはよさそうです。

初めて使った日からリピート買いを決めたくらいの商品でした。

もちろん友人にも勧めました。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です