エチュードハウスのドローイングアイブロウペンシルはプチプラなのに最高!


私は飽き性なので好みがコロコロ変わり、愛用しているコスメは特になく、毎回新しいコスメを試して使っています。

そんな私が唯一、何年も変わる事なく愛用しているのが、エチュードハウスの眉毛ペンシルです。

購入するキッカケとなったのは、ずばりプチプラです。

スポンサードリンク

普段プチプラコスメはあまり使わずスキンケアも必ずブランド物を使う私ですが、ある日、眉毛ペンシルに1000円を使う価値はないと思い、プチプラのアイブロウペンシルを購入してみる事にしました。

スポンサードリンク

一本300円前後でプチプラという点と、しっかりした作りなのですぐに壊れてしまう事などなく、色のバリエーションもよく、くっきりとした眉が簡単に描け、使いやすさも抜群。

すぐにお気に入りの商品になりました。

言う事なしなので、今まで長年ずっと愛用しています。

エチュードハウスを使う前はドラッグストアに置いてあるアイブローペンシルに大体1000円くらい使っていましたが、発色が悪かったり、すぐに割れてしまったりするので、クオリティの低さに常に不満を持っていました。

どうせすぐ壊れるのであれば300円のアイブロウペンシルを使ってみようと思い使用してみたところ、想像以上のクオリティに感動しました。

これからも使用し続ける予定です。

私は眉毛を描く際、眉毛マスカラ等他の製品は使わず、眉毛ペンシルのみを使うので、これ一つで眉のメイクは完成します。

300円で本当に良い商品なので、オススメです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です