ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトexで小顔に?


ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX、通称『金のゲル』を使っています。

使い始めたのは、肌のたるみが気になり始めた30代前半頃からです。

電車の窓に映った自分の顔を見て、あれ…?と思ったのがきっかけです。

スポンサードリンク

その頃は、スキンケアは保湿できれば良しとしていたのでブランドイメージなどを重視していましたが、「お肌の曲がり角に当たった時にドクターシーラボのメディカルコスメ」という広告に魅かれ、今は通販を利用して定期購入しています。

買いに行く時間が省け、しかも通常よりも安く購入出来て一石二鳥です。

スポンサードリンク

その効果は、本当に凄いです。

続けていくうちに少し小顔になりました。

最初、目の錯覚かと思いましたが、写真を見てやはり違うと思いました。

さらにアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXは、オールインワンゲルなので基礎化粧品がこれ一つで済んでしまいます。

時間のない時などはとても良いと思います。

伸びも良いのでササッと済みます。

きつい香りもなく合成着色料なども使用していないので肌に優しく、これも続けられる一つのポイントです。

エンリッチリフトシリーズは色々試してみたのですが、ゲルが一番効果を感じることが出来たと思います。

かれこれ4年以上は使用していると思いますが、一つの基礎化粧品をこんなに長く続ける事も初めてです。

また、ゲルの成分も進化しているので、まだまだお世話になりそうです。

信じて使う価値はあると思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です