資生堂のスポッツカバー ファウンデイションの口コミ!抜群のカバー力!


資生堂のスポッツカバー ファウンデイションは、私がこれまで使ったことのあるコンシーラーの中で一番カバー力があり、薄いシミやクマならほんの少しの量でしっかりカバーしてくれます。

容器は手のひらよりも小さくてすごく少量に見えるのですが、このコンシーラーは伸びが良いので、指やブラシにちょっとだけ乗せるだけで十分なカバー力があってコストパフォーマンスも良いです。

濃い目のそばかすなどは、伸ばさずに指でトントンと叩くように肌に乗せると、きちんと隠れます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

私はずっとそばかすやクマに悩んできたので、スポッツカバー ファウンデイションを使用し始めてからは、メイクをするのがとても楽しく感じるようになりました。

カラー展開も数色あり、あまり濃いシミやそばかすがないのであれば、部分用ではなく全体用を使うときれいに見せられて良いと思います。

コンシーラーというと、それを使ったところがやたらと濃く見えてしまったり、他のところとの境目が気になったりするものです。

しかしスポッツカバー ファウンデイションは、境目も気にならず、塗ったところだけ浮いてしまうこともほとんどありません。

少量を叩き込むだけで肌トラブルのないツルンとした顔に見せてくれるため、私はもうスポッツカバー ファウンデイションなしではメイクができなくなってしまいました。

コストパフォーマンスが良いのでリピート買いにも向いていますし、少量を伸ばして使うので長持ちしそうなところも嬉しいです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です