ドモホルンリンクル 無料お試しセットの口コミ!3日間で肌が?


テレビCMでもよく見かけるドモホルンリンクル。

ずっと気になってはいたのですが、まだ早いかな~なんて思いながらスルーしていました。

が、出産をして以来、子育てに没頭して自分の肌状態のチェックを疎かにしていたら、ふと鏡を見た時に愕然としたのです。

スポンサードリンク

私の肌ってこんなカサカサしてたっけ…と。

冬場でもないのに頬なんで粉ふき状態でした。

これを機に試してみようとドモホルンリンクルに無料お試しセットを注文しました。

すると、すぐに届きました。

8点セットで3日分です。

説明書の指示通りに朝晩しっかりとお手入れしました。

スポンサードリンク

すると、お試しの3日間だけでも驚くほどお肌がモチモチになりました。

もはや今までで一番調子が良いかもしれないというくらいです。

全体的にどのアイテムも少しベタつきが気になったのですが、不思議なことに、なじませて少し時間が経つと気にならなくなります。

私が一番気に入ったアイテムは「クリーム20」というものです。

乳液の前に使うので、最初はそんなにベタベタ塗ったら油分過多でニキビの原因にでもなってしまうんじゃないかと不安だったのですが、そんな心配は無用でした。

すごくサラサラした付け心地です。

なのに塗りこんだ後の肌はしっとりモチモチしているんです。

本当は全てのアイテムをフルで揃えて使い続けたいところですが、やはり少しお高いんですよね…。

でも、この「クリーム20」だけでも現品を買って、普段のお手入れにプラスしたら色々な肌の悩みも解決するんじゃないかなと思っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。