ディオールのホワイトニングフレッシュクリームは二役使える!美白と潤いに良い?


基礎化粧品はクリスチャンディオールのディオールSNOWシリーズを使用しています。

外国の化粧品は香料がきついイメージがありますが、このシリーズは無香料です。

一般的に美白化粧品は夏場のお手入れが基本で冬場は潤い重視の基礎化粧品をと使い分けてる方も多いと思いますが、このシリーズは美白プラス潤いもしっかりケアしてくれます。

スポンサードリンク

なので、私は一年中美白ケアを行っています。

夏場は化粧水の後はさっぱりタイプの美白乳液で、冬場は化粧水の後乳液の代わりにホワイトニングフレッシュクリームを使います。

スポンサードリンク

一つ一つの単価は高いですが、化粧水、乳液、ナイトクリームと重ね付けするよりは手間は省けますし、乳液とナイトクリームの一つ二役がとても気に入っています。

薬用クリームというところもいいですよね。

使用感は、潤いがあるのにベタつかず肌がふっくらと弾力が出ます。

このクリームを使い出して、ベタつきと潤いって違うんだと実感しました。

今までは週1回プチプラのフェイスマスクをしていたのですが、このクリームを使い出してからは乾燥する冬場もフェイスマスクを使用しなくなりました。

1枚500~600円のフェイスマスクですが、その分時間もお金も節約することができました。

もちろん美白基礎化粧品としても抜群で、私的にはシミが前よりも薄くなって肌の色も明るく澄んだ感じになってきていると思います。

効果を充分に得ているので、これから年齢を重ねても使い続けていきたいと考えています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です