肌研のトライアルセットはお泊りセットにもなる?化粧水はさっぱりですが保湿力が高い!


白潤などで有名な肌研には、コンビニエンスストアで購入することができるトライアルセットがあります。

トライアルセットといっても1泊2日用のお泊まりセットとしても使用することが可能です。

内容は、クレンジング、洗顔料、化粧水、ジェル状保湿クリームの4点です。

スポンサードリンク

クレンジングは、パウチに一回分が包装されています。

少ない量でもしっかりと汚れを落としてくれます。

オイル状で使いやすいテクスチャーとなっています。

洗顔料は、ミニのチューブタイプになっています。

固形石鹸のようなぬるぬるが気にならず、必要な分だけ使用することが可能です。

スポンサードリンク

手で泡立てるともっちりふわふわの泡が完成します。

もちもちの泡がたまりません。

化粧水は、さっぱりタイプの化粧水です。

肌研の特徴であるとろみがたまりません。

保湿力も高く、肌にスッと浸透していきます。

ヒアルロン酸などの美容成分がたっぷり含まれているところが良いです。

保湿クリームは、ジェルタイプのものです。

プルプルとした感触が私は好きです。

ジェル状だから、保湿力も抜群です。

クリームは、ジャーに入っています。

肌研のシリーズ別にトライアルセットがあり、商品に含まれている美容成分は、シリーズごとに異なります。

個人差がありますが、1個のトライアルセットで毎日使う場合でも最低一週間、お泊まりなどで使う場合は、半年以は持ちます。

私の場合は、スーパー銭湯にいく時しか使わないので、1年以上使用しています。

コンビニでいつでも買えるから嬉しいです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です