クラランスのダブル セーラムはカサつかず朝の肌がすべすべに!


ここ数年で私にとって一番のヒットコスメは、クラランスのダブル セーラムです。

春先で毎年のように肌が乾燥して困っていたときに、たまたま友達と行ったデパートで友達が「これいいよ!」と勧めてくれたのが使い始めたきっかけでした。

最初は試供品でした。

スポンサードリンク

つけすぎてしまって少しべたつく感じがありましたが、その次は本品を適量で使いました。

つけた瞬間は多少のベタつき感はありましたが、次の日の朝、起きてみてビックリ。

すべすべの肌に変身していました。

スポンサードリンク

今まで困っていたのは何だったのだろうと思うほど、私のコスメ人生の中で一番効果を感じさせられるものでした。

20種類もの植物由来成分が配合されているそうで、お肌にも優しいのがさらに嬉しいところです。

それから朝晩毎日欠かさずにつけていますが、未だにカサつくことはありません。

最初は少し値段が高いからどうしようかなと買うことに躊躇していましたが、一度使い始めたら手放せない存在になりました。

使用感はもちろん、非の打ち所がありません。

使い方も独特で、2つの別々の容器から一つの口に出てくるというかなり変わった作りで、使うときにちょっとわくわくします。

唯一の難点は、中身の残量が少し見えづらいということくらいです。

今、私がダブルセーラムを使えなくなったら本当に困ると思います。

それほど私の肌に劇的な変化をもたらしたのです。

今は友達に教えてもらったように、私も周りの人たちに宣伝しています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です