クリニークのチークポップのパンジーポップで透明感のある肌になれる?


私が使用しているコスメの中で欠かせないものは、クリニークのチークポップで15パンジーポップというカラーです。

これは、肌に透明感が欲しいなぁと感じていたときに出会ったチークです。

見た目はパープルのようなカラーですが、頬にのせると青みピンクの発色です。

スポンサードリンク

このチークだけを使用しても綺麗な青みピンクなのですが、私のオススメの使い方は、頬に優しいピンクの王道カラーのチークをのせた後に、目元に近い上の部分にだけ、このパンジ―ポップを重ねるようにします。

スポンサードリンク

こうすることで、それまで普通のピンクで幼い印象になりがちだった顔が大人っぽい印象に変わり、顔全体の印象が洗練されたように感じることが出来るのです。

つまり、大人の女性の美人オーラを纏うことが出来るように感じています。

それだけでなく、女性らしいキュートさを出したいときにも使うことが出来るのです。

方法は、メイクの一番最後にふんわりとした太めのチークブラシを使って、パンジーポップをおでこから顔のまわりを全体的に軽くなぞるように一周させてのせていきます。

こうすることで、顔全体にふんわりとした女性らしい柔らかさを纏うことが出来ます。

これは、ピンポイントであごの部分と鼻先にのせるだけでも同じような効果があります。

他には、目頭にハイライトとして使用すると顔に艶感を出すことが出来ます。

このチークを使用し始めてから、周りの人から「透明感があるね」と言われるようになったので、オススメです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です