ロゼットセラミドゲルの口コミです。コスパは良いが塗る量に注意!


私がおすすめするのはロゼットセラミドゲルです。

私の肌は乾燥肌で、特に冬は口元に粉を吹いたり、化粧のりも悪くなり、毛穴の開きも気になります。

色々なメーカーの化粧品を試してみましたが、夜塗って朝になるともう乾いている状態です。

スポンサードリンク

メイク前に塗っても昼にはファンデーションが浮いてくる始末で、何かいいものはないかと試行錯誤して色々と試した結果、ロゼットセラミドゲルにたどりつきました。

初めて使用した感想は、べたべたする…でした。

乾燥肌なのでいつも通り多めに塗ったからでしょうか。

スポンサードリンク

とてものびがよく、逆につけすぎるとべたべたしてしまいます。

ですが、次の日の朝は驚きました。

洗顔後でも肌がうるうるなのです。

メイク前にもいつものように塗りましたが、これはメイク直前には塗れませんね。

少し時間をおいて肌に馴染ませてからメイクしました。

もう、ファンデーションののびが違います。

そのまま粉を吹くこともなく、化粧直しも必要なく一日を過ごせました。

ロゼットセラミドゲルは、無香料無着色なので、臭いが気になる方もいるかもしれませんが、私はさほど気になりませんでした。

内蓋がありスプーンもついていて衛生的で、敏感肌の人でも安心して使えると思います。

価格も1000円未満なのでお財布にも優しく、少量で済むのでだいたい2ヶ月はもつのでコスパも最強ではないでしょうか。

色々な化粧品を試しましたが、使用感、価格、どれをとっても私にはロゼットセラミドゲルが一番相性がよかったです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です