メイベリンのラスティングドラマジェルライナーの描き心地は?


私はアイメイク命です。

肌の方はあまり手をかけずに目の方に時間をかけます。

なぜなら、目が小さいからです。

スポンサードリンク

そのため、アイラインはしっかり描けるものが良いと思っています。

ペンシルのものを使っていたときは、どうしても力を入れて描かなければならないので、まぶたが傷ついてしまいます。

水性のものだとどうしても滲んでしまい、取れてしまうものばかりでした。

そんなとき薬局でメイベリンのラスティングドラマジェルライナーを見つけました。

今までにない、瓶と筆が付いているアイライナーです。

瓶の中には絵の具のような形状でアイライナーが詰まっています。

スポンサードリンク

それを専用の筆で取りアイラインをひくという感じです。

これはまさに絵の具で絵を書くような感じでアイラインが描けます。

とても書きやすいです。

キャットラインも綺麗に描けます。

そして、何より持ちが良いです。

かれこれ2年ほどで一瓶使い続けることができます。

筆も柔らかすぎず硬すぎないので、自分で力の加減も調整できて濃く描くことも薄く描くこともできます。

とっても気に入っています。

しかし、筆がどうしても固まってしまうのが、残念です。

毎回使用した後はティッシュなどで拭き取っているのですが、どうしても固くなってしまいます。

そして、毛先がバサバサしてしまいます。

長く使えるので仕方がないのかも知れませんが…。

色が今2色出ていますが、他にもたくさんの色を出して欲しいと思います。

また、筆のタイプも細かったり太かったりと、バリエーションを出して欲しいと思いました。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です