クラブ ホルモン美容乳液の口コミ!かなり安いのにかなり潤う!


私がこの商品を知ったのは去年のことでした。

以前入院してからというもの、特に秋冬がバリバリに乾燥してしまうように。

そんな私の肌を潤してくれたのが、クラブのホルモン美容乳液です。

スポンサードリンク

実店舗では見つけられなかったので(クリームは売ってます)アマゾンで購入しました。

693円とあまりにも安いので正直あまり期待していなかったのですが、これが私には大当たりでした。

何しろ、しっとり系と言われるものは何でも塗ったというのに一向に改善されなかった乾燥肌が、これをたったの1回塗っただけでうるうるのお肌になったんです。驚きでした。

スポンサードリンク

そして冬は、安いローションマスクとホルモン美容乳液、そして夜はドルックスのナイトクリームの3ステップで乾燥肌を克服してきました。

私の体験から感じたことは、化粧品というのは値段じゃないんだなと思いました。

確かに高い化粧品には高いなりの理由があるでしょう。

良い成分を使っているとか製造方法が特殊とか。

だからといって、安い化粧品が高い化粧品に劣っているかというと決してそんなことは無い思いました。

ここまで絶賛することを書いていて、このホルモン美容乳液に全く不満がないわけではありません。

それは、「匂い」です。

私は化粧品は基本的に無香・微香派なので、この商品の昭和臭が実は少し苦手です。

ですが、それももう慣れました。

夏は肌が油ギッシュになるので出番は減っちゃいますが、これからも続けて使っていきたい1品です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です