ノエビアのクレイマスクの口コミ!毛穴の汚れやザラつきが…?


誰もが毛穴の汚れを気にしていると思います。

そこでオススメしたいのが、ノエビアのクレイマスクです。

クレンジング洗顔料の後にクレイマスクを使います。

スポンサードリンク

その後、スキンローションや美容液などをつけます。

このノエビアのクレイマスクは、わずか2~3分で洗い流しができます。

待ち時間がそんなに無いのに、毛穴がごっそり取れます。

私は週に2~3回の使用しています。

特に小鼻のザラつきや毛穴の汚れ、ニキビが気になっていたのですが、洗い流した後に自分の肌を触ってみると、いつもと感覚が違うのです。

スポンサードリンク

いつもよりも肌が白くなり、肌に潤いとハリが出てきました。

また、気になっていた小鼻のザラつき、毛穴の汚れ、ニキビなども目立たなくなってきました。

乾燥肌+敏感肌の私ですが、ヒリヒリすることもありませんでした。

クレイマスクの後に化粧水でお手入れをしましたが、肌に化粧水が浸透していくのがわかります。

このクレイマスクにはミネラルが多く含まれており、古い角質や毛穴の汚れ、余分な皮脂などを除去してくれるのです。

クレイマスクと聞くと、どうしても「泥」というイメージがあり匂いがきつそうだと思うのですが、ベルガモットとラベンダーの香りがほのかに香り、とても癒やされます。

私の他に母、主人も使っているのですが、みんな毛穴が目立たなくなってきました。

値段も¥5,000(税込¥5,400)と手頃な金額なので、これなら安心して続けられそうだと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です