グレース&ルケレの口コミ!肌がしっとりして乾燥による肌荒れが無くなりました!


グレース&ルケレのシミウス ゲルクリームを使っています。

化粧水だけだと乾燥が気になり、クリームを使うと油っぽくなるので、ずっとゲルクリームを使ってみたいと思っていました。

他の会社のゲルクリームもいくつか使ってみましたが、私の肌にはこのグレース&ルケレのシミウス ゲルクリームが1番合っていました。

スポンサードリンク

フラーレン、EGF、ヒアルロン酸、セラミド、酒粕エキス、コメヌカエキス、コメヌカ油など、お肌に良い成分がたくさん入っています。

正直、私にはどの成分が合っていたのか分かりませんが、つけると本当にしっとりします。

スポンサードリンク

洗顔後このゲルだけでOKと書いてありますが、私は化粧水をしてその後このゲルを使っています。

ゲルをたっぷり使えば、化粧水なしでも充分潤うのでしょうが、気持ち的に化粧水をしなくてはという思いがありつけていました。

夜はたっぷりつけるので、朝起きてもしっとりしています。

朝は洗顔後に化粧水をつけて、その後BBクリームに混ぜて使っています。

こちらのBBクリームはもともと柔らかめですが、ゲルを1対1の割合で混ぜて使うと肌に透明感が出て夕方までしっとりしたままです。

私はしたことないのですが、ゲルを薄めに塗ってその上から普通のファンデーションを使っても良いようです。

定期的にセールをしているようなので、安い時にまとめて買うようにしています。

このゲルを使い始めてから3年ほどになりますが、秋冬の乾燥による肌荒れが無くなりました。

夕方にメイク直しや水分補給をしなくてよくなったことにも満足しています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です