オバジのトライアルセットを使いました!使用感を口コミします!


オバジオバジ トライアルセットは、アクティブサージ プラチナイズドローション150ml、オバジダーマパワーXリフトクリーム6g、オバジCセラム サシェット1包0.4mlが入っていて税込5400円でした。

化粧水だけでも私の乾燥肌の肌質に合っていたのかスーッと入っていくのがわかり、他のものとは全然違うとすぐに実感しました。

初めて使った時は、化粧水ってこんなに入っていくものだっけ?

スポンサードリンク

と思うほど、何度もパッティングを繰り返しました。

そして一番のおすすめはクリームでした。

肌につけてのばした瞬間、潤う感じがわかりました。

最後はCセラムオイル。

スポンサードリンク

オイルなのに嫌なベタつきはなく、香りも少しビタミンの香りがしてリラックス効果もありです!

全てのものがつけてすぐに効果がわかるほどでしたが、さらに驚いたのは次の日の朝でした。

顔を洗って鏡を見たら、まずは頬のハリに驚きました。

あとは顔全体の透明感が全然違うのにびっくりしました。

こんなにすぐに効果を実感できるスキンケア商品は初めてだったので、もっと早くにオバジに出会いたかった…と少し後悔ですが、それさえも無かった事になるくらい効果は絶大です。

ダーマパワーXクリームは少量でしたので、効果がわかってからは勿体なくてちょびちょび使っていました。

本当はもっと使うと効果がさらに上がったとは思うのですが、なんせ単品で買うと少し値段が張るので。

化粧水はリピートして使っていますが、まだクリームには手を出せず。

1番使いたいものですが、少しお小遣いが溜まったら買おうかなと思っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。