POLAのBAの美容液以外のものはもう使えません!肌に張りが出てもっちりしっとりします!


POLAのBAの美容液は、サラサラととろみの両方がある感じで肌に浸透していくのが、これまで使っていたスキンケアと格段の差です。

使い始めると肌に張りを感じるようになってきました。

やはり価格的にも高いだけあって、効果が実感できるものなんだなとしみじみ思いました。

スポンサードリンク

今までPOLAのアペックスシリーズを使っていたのですが、BAの美容液に関してはこちらの方が張りへの効果が感じられたました。

使い心地は、手に取った瞬間の香りがとてもいいです。

香水のように何種類もの花がミックスされていて、自然な香りという幹事がします。

スポンサードリンク

どちらかというと香り付きのものは苦手なのですが、こちらはとてもリラックスできるものです。

他のメーカーなどの美容液に比べると値段は高いです。

でもその分、美容液の効果としては抜群によいと思います。

今までにない高級感もあるし、何より次の日の肌の質感がもっちりしっとりした手触りは他のものでは味わえません。

使ったときと使わなかったときの差は明らかです。

使い始めて一年以上経ちました。

正直、贅沢すぎますが、これを使えば他のものはもう使えません。

本当に素敵すぎる商品です。

実は、買うに至るまではお店の人に勧められても高いのでなかなか購入するには至らなかったのですが、何回かサンプルで試してみて、その効果を忘れられず、思い切って購入してしまったのですが、本当に後悔なしの商品です。

たまに金欠のときは、他の比較的手ごろな製品に手が伸びるのですが、やっぱりこれに戻ってきてしまいます。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。