ちふれオールインワンの口コミ!質も値段も文句なしです


子持ちの主婦です。

子供がまだ小さいので、普段なかなかお肌のお手入れに時間をかける事が出来ず、化粧品にお金をかける余裕もそれほどありません。

そんな中、ちふれのオールインワンジェルに出会い、その素晴らしさを実感しました。

スポンサードリンク

【化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パック】の全てがこれ1つで済みます。

おまけにこれで840円!

安すぎてビックリです!

安いので沢山使っちゃえ!

と思い、私は顔以外にも首回りや手にも使用しています。

使い心地も凄く良いです。

少量でも延びが良く肌がモッチリする感じです。

スポンサードリンク

私は乾燥肌タイプだからかもしれませんが、ベタつきも感じず、今のところ肌荒れも全然ありません。

子供と一緒に入るお風呂上がりは毎日バタバタで、今までは化粧水と乳液をささっ雑に塗るだけで、美容液を塗る時間などとてもなかったのですが、これだと1つの工程だけなので、子供と一緒でもゆっくり塗る時間が出来ました。

朝もこれ1つだけで済むのでかなりの時短です。

私は乾燥肌なので、その後のメイクも特に問題なく出来ますが、ベタつきやすい人は、朝は量を少し減らした方がいいかもしれません。

買って3ヶ月ほど経つのですが、まだまだ無くならず…いったい何ヵ月もつんだろうと楽しみです。

もし無くなったら、詰め替え用があるようなので、それを購入する予定です。

ちふれの化粧水や乳液も使用した事がありますが、ちふれのスキンケア用品は本当に質も値段も文句なしです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。