AC by Angelcolorの口コミ!カバー力や質感は?


「AC by Angelcolor」の商品を購入したきっかけは、友人が使用していたことでした。

その友人はいつも肌が綺麗なので、使用している商品が気になり聞いてみたところ、こちらの商品でした。

この商品は購入した当時、蓋がラムちゃんのパッケージでパフもピンク色で持つ部分がトラ柄とラムちゃんそのものを印象付ける見た目も可愛い商品でした。

スポンサードリンク

また、価格もお手頃でコスパがとっても良いのでもちろんリピーターです。

今までパウダーの商品を使用したことがありますが、何となく塗ったという感じだけで綺麗になったという感覚を味わった事がありませんでした。

スポンサードリンク

この商品を使用してみて驚いたことは、使ってみた瞬間とっても肌が綺麗で、あまり塗った感がないくらい薄い印象なのにカバー力がありました。

本当に驚きました。

ファンデーション等だとカバー力があるものも多くありますが、パウダーでこれだけ肌を綺麗に見せてくれる商品があるんだなと思いました。

パウダーなので汗等で落ちてしまうのではないかと心配でファンデーションの上から私は使用しますが、肌がきれいな10代・20代の方はこのパウダーだけでも十分綺麗な肌が保てると思います。

また、ちょっと家にいるけど気になるからとか近場に行くだけだからとかちょっと面倒で短時間で用が済む時などはパパッとこの商品を塗るというだけでも全然恥ずかしくなく綺麗は肌になるのでお勧めです。

是非、一度試して欲しい商品です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。