ドモホルンリンクル 無料お試しセットの口コミ!8点のアイテムは独自の使用方法でした


年齢化粧品として有名な「ドモホルンリンクル」の無料お試しセット、約3日分を試してみました。

内容は、化粧落しジェル・洗顔石鹸・泡の集中パック・保湿液・美活肌エキス・クリーム20・保護乳液・光対策素肌ドレスクリームの8点です。

初めての方にはなじみがないと思いますが、ドモホルンリンクルのお手入れ方法には、いくつかの過程が必要です。

スポンサードリンク

まず「化粧落しジェル」と「洗顔石鹸」で洗顔した後、「泡の集中パック」で肌を柔らかくして「保湿液」で水分を補います。

その後「美活肌エキス」で透明感とツヤを与えて、「クリーム20」でコラーゲンを補いハリを与えます。

仕上げに「保護乳液」で肌にベールをかけて、乾燥から守ります。

最後の「光対策素肌ドレスクリーム」とはファンデーションですが、これには紫外線ダメージを防ぐだけでなく、回復を促す効果もあります。

スポンサードリンク

製品の数が多い上に、ひとつひとつの製品には「独自の使用方法」があります。

例えば、「保湿液」なら「一度目はお顔全体に抑え込むようになじませ、二度目はお顔全体になじませ、やさしくたたき込む」などという具合です。

一般的なお手入れ方法に比べると面倒だなと感じる方もいるかもしれません。

けれどきちんと使用するのとしないのでは効果に明確な差が出るので、「自宅でできるエステ」だと思って説明書を参考にじっくり気長にお手入れしてみてください。

3日分くらいでは効果なんて分からないのではという意見もありますが、「香り」や「使用感」を実感できるという利点もありますし、劇的な効果ではないけど「なんかいいな」という感覚はつかめるのではないかと思います。

何より無料ですからね。

お試しセットをお願いすると、その後の勧誘がしつこいのではという心配もありますね。

実際、一度電話はありましたが、その後に無理に勧誘されることはありませんでした。

お客様対応に力を入れている企業なので、その類の心配はないと思います。

無駄にお金のかかったCMをしてないところにも好感が持てますし、何より長年多くの人に愛されてきた実績があるので、迷っている方は一度試してみると良いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です