メディプラスゲルのオールインワンゲルで肌荒れから解放されました!


ご紹介したいスキンケア商品は、メディプラスゲルです。

肌荒れに悩んでいた若かりし頃、モデルさんのブログを見てこの商品を知りました。

アルコールフリー、無添加という言葉に惹かれ購入を決意しました。

スポンサードリンク

メディプラスゲルはオールインワンタイプなので、朝晩のスキンケアがこれ1本で完了します。

ズボラな私にとってこの点はとてもありがたかったです。

また、効果に関してももちろん優秀で、使っていくうちにニキビが少しずつ沈静化していくのが目に見えて分かりました。

以前、知り合いから紹介してもらった某エステで20万円以上もする美顔器を購入したことがありました。

スポンサードリンク

でも、美顔器を毎日時間を掛けて丁寧にしても、効果をあまり感じませんでした。

だからこそメディプラスゲルの効果にはとても驚きました。

メディプラスゲルは1本4000円以下で購入でき、平均2ヶ月間、私自身はちまちま使っているので2ヶ月半は持ちます。

オールインワンタイプなので、例えば化粧水や乳液、美容液など他のスキンケア商品は一切必要なし。

時短どころか節約にもうってつけです。

以前は肌荒れに悩んでいた私も、今ではコンシーラーなしでベースを完成することができます。

すっぴんは赤みが若干残っているのでまだまだかもしれませんが、私のすっぴんを前から知っている親や妹には「肌が本当に綺麗になったね!」と褒められるので嬉しい限りです。

これからも、私の肌の救世主メディプラスゲルを使い続け、「すっぴんでも綺麗肌」を目指します。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です