ディセンシアのアヤナスシリーズのトライアルセットの使用感を口コミ!


私は50代で、もともと乾燥肌でしたので保湿成分がしっかりあるものを使っていましたが、最近は冬でなくても更に乾燥がひどくなり、今まで使っていたスキンケア化粧品でも肌のカサつきが改善できなくなってきました。

なので、ネットで見つけたディセンシアのアヤナスシリーズのトライアルセットを購入してみました。

ただ、10日分で¥1,490は若干高めかなと思いましたが、口コミも悪くはなかったし、とにかくカサつきがひどかったので、思いきって使ってみることにしました。

スポンサードリンク

化粧水・美容液・クリームの順番に使う3点セットで、使用した翌日にはカサつきは改善しました。

スポンサードリンク

最初、夜寝るときにベタつき感が多少気になりましたが、使用方法にある通り、浸透しやすいようしっかり肌をおさえるようにつけたところ気にならなくなりましたし、状態に合わせて使用量を調節するといいのかもしれません。

ニオイもほとんどありませんし、アンチエイチングの効果もあるとの事なので、本品を購入し今も継続して使ってます。

また、専用サイトのみの購入しか出来ないという点も安心材料の一つです。

ただ値段的には決して安くはないですし、今まで長く使っていても急に合わなくなるという事もあったので、少し様子を見ようと思い、今回は美容液は我慢して化粧水とクリームのみの定期購入にしました。

それでも、充分に効果は得られています。

年齢的には若い頃よりケアが必要なのは充分わかっているので、そろそろ美容液も足したいと思っています。

乾燥がひどい敏感肌の人にお勧めです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です