デジャヴュのファイバーウィッグ ウルトラロングaでつけまつ毛のように。


数年前から愛用し続けているアイメイクアイテムは、美容雑誌でもランキング上位に入っていることが多いデジャヴュのファイバーウィッグ ウルトラロングaです。

リニューアルするたびに使いやすさがアップしているので、リピ買いしているアイテムです。

塗るつけまつ毛というキャッチコピーが付けられているマスカラで、一番気に入っているポイントは、その名のとおりスルッと自然にまつ毛が伸びたように見えることです。

スポンサードリンク

さらりとしたマスカラ液にファイバーがたっぷり入っているのが使っていてわかるのですが、まつ毛に自然になじんで伸びているので、派手過ぎずナチュラルな仕上がりのまつ毛になります。

スポンサードリンク

液がこってりしていないので、毛先がだまになったり固まったりせず、つけまつ毛を付けたような美しい仕上がりに簡単にできるので、忙しい日もサッとマスカラメイクが完了させられるのが嬉しいポイントです。

マスカラをつけて乾いた後にビューラーでグイッとまつ毛をカールさせると1日キープしているので、メイク直しもいりません。

マスカラ専用メイクが不要で、お湯でサッとマスカラを落とせるのが2つ目のお気に入りの理由です。

お風呂でメイク落としができるので、子どもと一緒に入浴するときもサッとメイクが落とせるのが便利です。

ごわごわにならずにスルンと落とせるので、まつ毛にもとても優しいと思います。

そして、マスカラのコームがゆるいカーブを描いているので、マスカラ液が瞼につきにくくなっていて、アイメイクがしやすいのも魅力的です。

目尻までマスカラを付けやすくなっているので、1本あればアイメイクが決まります。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です