ディナクレールのディープジェルクレンジングで毛穴がキレイに!


こすらず落とせる不思議なゲル、その名もディナクレールのディープジェルクレンジングです。

若い頃から、化粧品は絶対に百貨店の一階で綺麗なお姉さんから買うと決めていました。

ですので、それなりのものを使ってきましたが、まさかドラックストアの商品にたどり着くとは、という感じです。

スポンサードリンク

しかし、このディナクレールという化粧品はあまり知られていないですが、とても優秀です。

特長としては、無添加ということ。

毎日顔に塗り続けるわけですから、香料や防腐剤はもってのほかです。

まずお顔全体に伸ばして、15秒ほど放置します。こすりません。

スポンサードリンク

時間が来たら、ポイントメイクだけ少しなじませて、ぬるま湯でしっかりすすぎます。

クレンジングした後は、必ずと言っていいほどぎちぎちにツッパる私ですが、逆にしっとりしていて、しかし洗い残している感覚はなくて、初めての感覚でした。

つっぱらないので、化粧水が素直に入っていく感覚がありました。

一本使い切る頃に気がつきましたが、小鼻の毛穴の黒ずみが目立たなくなっていました。

お店のお姉さんに聞くと、ゲルが毛穴のなかの汚れを吸着してくれるそうです。

だからこすらなくても良いとのこと。

ついつい力が入ってしまい、頬に赤みが出ていたのですが、それも少し改善してきました。

摩擦が原因だったんですね。

実際、肌がしっかりしてきた感じがあります。

ブツブツもできにくくなったので、どちらかというと化粧品で肌をきれいにするという感覚ではなく、自分の肌が強くなった感じです。

揺らぎやすい敏感肌の方にはかなりオススメだと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です