パパウォッシュ ホワイトの口コミ!リッチな香りで肌に透明感が出る?


長い間、肌のガサガサ感やくすみに悩んできました。

特にストレスが溜まったりするとすぐに肌に出てしまい、気分が余計に落ち込んでしまう日々です。

何かいい方法はないか?とスキンケアの基本である洗顔を見直すことにしました。

スポンサードリンク

それまでは市販のチューブタイプの物を使っていましたが、本当に疲れて面倒な時は、ボディーソープで身体のついでに洗ってしまったりと肌には随分無頓着だったように思います。

これではいけないと、雑誌でずっと気になっていた「パパウォッシュホワイト・お試しサイズ」を通販で購入しました。

実はパパウォッシュの10代向けブランドのパパウォッシュ・ピゥという洗顔料は、中学生から高校生の頃に愛用していました。

スポンサードリンク

当時のニキビ肌は、ピゥにとても助けられたことを覚えています。

20代になり、何となくピゥを卒業してからは、パパウォッシュから離れていました。

しかし、やはりパパイヤ酵素パワーは素晴らしいです。

パパウォッシュの洗顔料は、全て名前の通りパパイヤの酵素で汚れを落としてくれます。

すごいのは、汚れはきちんと落とすけれど潤いは守ってくれるというところです。

今回初めて使ったパパウォッシュ・ホワイトは、パパウォッシュの洗浄力に美白効果を加えた贅沢な洗顔料です。

まず、泡立ててみるとリッチな香りにうっとりします。

パウダータイプなので泡立てには少しコツが必要ですが、手をしっかり濡らすとふんわり綺麗に泡立ちます。

洗い上がりはしっとり、すっきり、プラス透明感。

一ヶ月も続けると、悩んでいたガサガサとくすみが嘘のように改善されました。

パパイヤの酵素パワーがぎゅっと詰まった洗顔料をこれからも愛用していきます。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です