missha(ミシャ) m クッション ファンデーション(モイスチャー)の使い方は?


MISSHA(ミシャ) M クッション ファンデーション(モイスチャー)は、5年ほど前に韓国旅行に行った時に初めて知ったクッションファンデーションです。

初めは自分の使っていたファンデーションを変える勇気がありませんでしたが、年齢を重ねていくうちに肌の状態が変化してパウダーファンデーションのノリが悪くなってきたので、思いきってクッションファンデーションを購入してみることにしました。

通販サイトでの口コミの評判も良く、MISSHAの他の化粧品を使ったことがあり、その時の印象が良かったのと、何より値段の安さに惹かれて決定しました。

スポンサードリンク

もし使用感が悪ければ、もう使わなければ良いやと思えました。

スポンサードリンク

届いて使用してみましたが、初めは使い方がわからず、ファンデーションを塗るように使っていました。

BBクリームみたいだなぁ位に思っていて、リピートはしないだろうと思っていました。

しかし、たまたま何かの記事でクッションファンデーションを使っているものを見て、初めて叩きながらつけるということを知りました。

次の日に実践してみると、昨日までとはまるで違いました。

本当に韓国の女優さんのような艶々の肌になったのです。

30代後半のため、シミなどもあるのですが、全然わからないレベルにまでカバーしてくれていました。

しかも少量付けるだけで、伸びも良いです。

艶々すぎて、テカっているように見えるので、おでこと鼻周りにはパウダーを付けています。

肌が綺麗になったと周りに言われるので、詰換えセットつきのものをずっとリピートしています。

もう手放せない化粧品の一つになっています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です