パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンスの使用感を紹介!


30代の専業主婦です。

私はSK2のR.N.Aパワー ラディカル ニュー エイジ エッセンスという美容液をおすすめします。

この商品の一つ前のバージョンのステムパワーエッセンスと合わせると、使用歴は5年近くになると思います。

スポンサードリンク

まず効果としては、お肌のキメが細かくなってハリがアップするような感じです。

肌色も少し明るくなったような感じがします。

使用感としては、伸びがとても良く、少量でも顔全体に十分に使用できます。

私の場合、顔全体に使った後、手のひらに余った分を首にもしっかり使っています。

スポンサードリンク

SK2の製品なので、やはり値段は高いですが、それだけの価値はあると思います。

本当は化粧水から乳液まで全て同じSK2のラインで使用すればもっと効果が出るとは思うのですが、金銭的にそれは無理なので、化粧水などは無印のものをバシャバシャ使って低コストで抑えています。

この製品頼みといった使い方ではありますが、それでも十分に効果はあると思います。

使い方は、スポイト式で吸い上げるようにして出します。

SK2のカウンターのお姉さんには、2回吸い上げて使って下さいと説明されましたが、前述の通り伸びがとてもいいので1回分の量でも十分です。

またSK2は、一つ製品を買うと同じラインの他の製品の試供品を結構たっぷりもらえたりもするので、とてもお得な感じがします。

この美容液は長く使えば使うほど違いが出てくるものです。

ありがたいことに、私はよく知人から30代の肌に見えない!と言われます。

ぜひおすすめです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です