アジュバンの化粧品の口コミ!皮膚科医が作った安心できるケア用品。


私が自信を持ってオススメできる化粧品ブランドはアジュバンです。

エステやネットなどで購入する事ができます。

なぜオススメなのかと言うと、皮膚科の先生が作った化粧品でお肌の弱い人でも安心して使用できるからです。

スポンサードリンク

現在、スキンケア、メイクアップ品、シャンプーなどたくさん種類がありますが、中でもオススメなのがスキンケア用品で化粧水とボディジェルです。

化粧水はアルコール、石油、合成の添加物が一切入っておらず、お肌に必要な糖とミネラルが入っています。

ほんの少しだけトロッとした感覚の化粧水です。

スポンサードリンク

スプレータイプの容器に入っていて、全身にシュシュッとかける事ができるので、とても手軽です。

髪の毛から足の先まで使う事ができ、しっかり保湿しています。

そして、少し日焼けしてしまったなという時に5回ほど重ねて塗り込んでいくと、あっという間に透明感が出るので感動です。

そして、化粧水の後につけているのがボディジェルです。

こちらも合成の添加物は全く入っていません。

ビタミンが配合されていて、色はほんのり黄色で、伸ばすとベタつきはなく乾くとサラサラになります。

冬つけても乾燥は全然しなくて年中使えます。

このボディジェルですが、これも髪の毛から足の先まで使う事ができ、まとめ髪のセットをしたいけどアホ毛が出てしまう時など、このジェルで抑える事も可能です。

髪を傷めることなく済みます。

そして、洗顔に混ぜて使うことによりお顔のしっとり感がすごく増します。

値段は結構するのですが、とても質が良いので今後も使い続ける予定です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です