アサヒの素肌しずくの口コミ。さらさらで水のような感触です。


飲料でも有名なアサヒが開発した商品、素肌しずくについての口コミです。

この素肌しずくは、トータルスキンケア、美肌、エイジングケアなど様々な種類があり、私が使用しているのは素肌しずくWヒアルロン酸・オールインワンゲルという商品です。

以前使用していたスキンケアがあまり肌に合わなかった為、薬局で化粧品棚を見回し、テスターが置いてあるので片っ端から試していました。

スポンサードリンク

そこで印象的だったのがこのオールインワンゲルで、少し白っぽいプルンとしたクリームを取り手に馴染ませたところ、びっくりでした。

上手く説明出来ませんが、肌に乗せた瞬間、水になります。

スーッと馴染ませたら、さらさらな水なのにちゃんとしっとり感が残ります。

こんな感触は初めてで、顔の肌にもこういう風になるなら使いやすいと思い、価格も2000円程で手頃なので購入しました。

スポンサードリンク

その日の夜から期待を込めて使い始め、最初はクリームを少量取って塗り、良さそうだなと思ったら追加でクリームを再度塗ります。

慎重な性格で、肌に関しても敏感なもので。

テスターした時の感触と同様、肌につけた瞬間、さらさらな水滴となります。

例えが難しいですが、本当にそう感じますよ。

少量でも伸びが良いので、コストパフォーマンスも良い感じです。

本来ならオールインゲルといえばこれだけで終了ですが、私の場合は物足りなくて、最後にUVカット成分配合のさらさらクリームを塗ります。

と言うのも、この素肌しずくオールインワンゲルは塗るときはさらさらで良いのですが、塗った後は若干肌にベタつきが残るので出来ればそれは避けたく、専らサラサラ思考なので。

きっと、この商品は保湿力が高いと感じハリ不足に悩んでいる方でも良いと思いました。

120gと結構用量があるので、2ヶ月は持ちました。

無香料で匂いが気にならず、肌荒れする事もありません。

価格の割には優れた商品で、さすが大手会社の物で、最初にお話したオールインワンゲル以外に単品化粧水やエイジングケア商品も揃っているので他のタイプも使ってみようと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です