ドクターシーラボの化粧品の口コミ!ひどい乾燥肌が潤いメイクも崩れない?


私はもともとひどい乾燥肌で、化粧をすると目の周りにはクマが出来て、目尻は乾燥して切れてしまうこともありました。

口の周りは粉がふいたようにパサパサして、顔中がひどく乾燥しているのでどうにかならないかと日々悩んでいました。

すると、母親からドクターシーラボの化粧品は良いと聞いて、早速買いに行きました。

スポンサードリンク

お店の人に色々と質問をすると、乾燥肌の人がドクターシーラボの化粧品を使うとしっとりした肌になり、乾燥をあまりせず、むしろケアしてくれるようです。

スポンサードリンク

私はお店の人の言うことを信じて、ドクターシーラボのファンデーション、アクアコラーゲンゲルを買うことにしました。

アクアコラーゲンゲルは化粧水、乳液代わりです。

塗った瞬間から手につく感じがなめらかで、肌に吸い付くようでした。

顔中に塗ると全体的にしっとりとして、乾燥をしているとは言えない肌になりました。

また、ファンデーションをつけると顔全体の肌がきめ細やかなになったようで、テカリもせずに自然な仕上がりになり大満足です。

この化粧品に出会えて、本当に良かったと思いました。

しっかり乾燥を防いでくれるので、化粧をしていても常に乾燥予防のケアをしてくれていると実感しました。

また、長時間化粧をしていても崩れることはなく、もちろん目尻も切れることなく、口の周りにも粉がふくことはありませんでした。

次は、メイク落としや口紅なども気になったアイテムは全てドクターシーラボに変えてみようと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です