ヴェレダ ワイルドローズシリーズは保湿力がかなりあるが難点も?


ヴェレダのワイルドローズシリーズをもう5年以上使用しています。

バラの香りが好きな方は、まず香りで癒されると思います。

化粧水はサラサラタイプなのでオールシーズン使うことができます。

スポンサードリンク

つけ方は手のひらで使用します。

2度づけがオススメです。

1度目は少なめを軽く手のひらに伸ばして顔全体を拭くように馴染ませます。

乾ききらないうちに、2度目はたっぷりと手のひらに取り、指先に取って目元からパッティングするように馴染ませます。

顔全体に塗り終わると、かなりの保湿力があります。

小ジワも全くできません。

スポンサードリンク

次はクリームですが、保湿力がかなりあり、冬場にはチカラを発揮します。

夏場は使い方にコツが必要です。

化粧水が浸透しきった後に顔全体にやや多めに塗ります。

1分くらい時間を置いてからティッシュでオフします。

この時に拭き取るのではなく押し当てる事が大切です。

ベタベタする夏場でもしっとりと潤います。

ウェレダは他にアイリスシリーズなどがありますが、全商品に共通していることはアトピーでも使用できる点です。

皮膚トラブルがある方は医師に相談して下さい。

ハーブの香りアイリスシリーズは、ややさっぱりした使用感になります。

ヴェレダは香りで楽しめるし使用感でも楽しめます。

香りが人工的ではないので、きつい香料が苦手な方にもオススメです。

洗顔料はないので、洗顔料は好みのものを組み合わせれば問題ありません。

シンプルなツーステップスキンケアなので、子育て中のママにもオススメです。

子供でも楽しめる花の香りなので安心できます。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です