kateのスリムジェルライナーペンシルは描き心地が滑らかで最高!


私は長年ポットに入ったジェルタイプのアイライナーを使っていました。

ジェルタイプの良いところはしっかりした線が描ける事でとても気に入っていたのですが、ジェルが乾いてカピカピになると使えなくなったり付属のブラシの先がポーチの中で他の化粧品について汚れたりと不衛生だなと思う点が多く、他に良い商品はないのかとずっと思っていました。

そんな時に出会ったのがこちらの商品、「KATE スリムジェルライナーペンシル」でした。

スポンサードリンク

ペンシルタイプのジェルライナー?!

と最初は驚いたのですが、画期的な商品だなと思い、とりあえず使ってみる事にしました。

色はブラウンを買いました。

こちらのアイライナーはクリクリと回して好きな分だけ繰り出して使うタイプなので、とても衛生的で安心だなと思いました。

そして驚いたのは、その描き心地でした!

スポンサードリンク

とてもしっかり描けるのに、スーッと滑らかに綺麗なラインを描く事ができ、太いラインも極細ラインも自由自在に描く事ができました。

描き心地が本当に滑らかなので、ラインを描くのが楽しくなります。

そして以前使っていたポットに入ったタイプのジェルライナーのように、使っていくうちに筆の先が硬くなってしまって描くときに痛くなるという事が全くないのもとても嬉しかったです。

ペンシルタイプになっているので、いつまでも滑らかな描き心地を保つ事ができます。

粘膜にラインを引くのもとても気持ちよく、スーッと描く事ができます。

まさにペンシルとジェルのいいとこ取りの商品だなと思いました。

ジェルだから滲みにくいのも気に入っているポイントです。

欲をいえば、一度ラインを出してしまうと直す事ができないので、少し出し過ぎてしまった時はそのままキャップをすると折れてしまう事があるのが気になる点ですね。

なので、クリクリと回してペンシル部分を出し入れできる仕様に変更されたらもっとうれしいです。

もう何本使っているのか分からないくらい使い続けています。

本当に画期的な商品だと思います。

これからも引き続き愛用していきたいと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です