ミューフルのオイルフリーファンデーション マリンカラーは素肌の様な仕上がり!


ミューフルのオイルフリーファンデーション マリンカラーを使っています。

まずミューフルは、ノンケミカル、ノンオイル、ノンアルコール、弱酸性の全成分天然由来なので、合成界面活性剤不使用、鉱物油不使用、香料不使用、パラベン・合成防腐剤不使用、エタノール不使用、着色料不使用で赤ちゃんや敏感肌の方など、どなたにでも心地よく使える化粧品だと思います。

私はミューフルの化粧品に変えてから一年になりますが、変わった事は肌のトラブルがなくなった事です。

スポンサードリンク

まず、乾燥していたお肌に潤いが出てきました。

今までは乾燥を防ぐために色々なものをたくさん重ね塗りしていました。

スポンサードリンク

その結果、毛穴が詰まりニキビの原因になって、乾燥してるのにテカるような肌になっていました。

ミューフルに変えてからは自分の肌の力で潤いや柔らかさが出て、うまく古い角質を落としながら新しい皮膚に生まれ変わっていっているような気がします。

実際に、ニキビや吹き出物の痕が薄くなってきています。

プルプルな肌にマリンカラーを使うと、素肌の様な仕上がりになります。

マリンカラーの良いところはムラなく仕上がる事と自分好みの厚さにファンデーションが塗れることです。

ミューフルのローションと混ぜるだけで、濃さを自分好みに調整する事が出来ます。

友達からは「今日はスッピン?」、「化粧してる?」、「肌キレイだね!」などと言われる度に、このミューフルのマリンカラーを勧めています。

無添加でこの仕上がりは言うことなしです。

たくさんの人に使ってもらいたい商品です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です