ポーラ ホワイティシモ ファンデーションの口コミ!薄付きでナチュラルメイクになります!


ポーラのホワイティシモのファンデーションは、他のメーカーと比べるととても微粒子になっています。

コンパクトにぎっしり詰まっていて、パフに薄く取って軽く肌に付けただけで肌にファンデーションが付くというイメージです。

肌に何回もこすりつけることがなく、肌が痛むこともありません。

スポンサードリンク

仕上がりはナチュラルになります。

ナチュラルメイクでもファンデーションの効果はしっかりあり、UV効果も含まれています。

年齢を重ねると地肌を隠したくなりますが、きれいな肌でナチュラルメイクの大人な女性は、とても素敵に見えます。

スポンサードリンク

他のメーカーのCMなどに起用されている女優さんは厚く塗っているという人が多いようですが、ポーラはナチュラルメイクが好きな人にオススメです。

ホワイティシモのファンデーションは微粒子ですが、肌への負担を考えてクレンジングでしっかり落とせる成分になっています。

毛穴に詰まった汚れやファンデーションは、肌荒れなどのトラブルの元になります。

毎日のケアを大切に考えて作られています。

ナノ化粧品ではありません。

毛穴にたくさん入ってしまうような落とせない微粒子ではないのです。

ホワイティシモという名前の通り、日焼けや雪焼けにも対応できるなど、オールシーズン使用することができます。

一種類で一年中使用できるので、とても経済的です。

ポーラの商品は詰め替え式がほとんどで、エコなメーカーです。

詰め替えをする時にも力要らずなので、とても簡単にできます。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です