ソフィーナのプリマヴィスタ おしろいの口コミ!テカらなくなる?


私の顔は10代の頃からすぐにテカついて、ニキビができやすい肌質です。

あぶらとり紙を使ってもすぐにテカテカ、ベタベタになるんです。

今まで色々なファンデーションやパウダーなどを試してきましたが、私の肌に合う物は見当たりませんでした。

スポンサードリンク

30歳になっても肌質は変わってません。

高いファンデーションを使っても、最初は肌がテカらずに仕上がりはキレイになるんですが、時間が経つと肌はテカテカになり油でギトギトになります。

今まで解決しなかったので諦めていたんですが、最近新しくできたドラッグストアに行った時に何となく化粧品を見ていたら、自分のお肌に合いそうなコスメを見つかりました。

スポンサードリンク

ソフィーナのプリマヴィスタのおしろいです。

良さそうな感じがしたので試供品のテスターで腕に試しに付けてみたら、細かくて肌になじみやすくてすごくつけやすかったです。

値段も3,000円くらいでお手頃でした。

今までどんなパウダーおしろいを買って使っても、私の肌には効果がなかったので、またダメだろうなと思いながらも試しに購入し、翌日このおしろいをつけて仕事に行きました。

嘘みたいにいつものベタベタなテカリがなかったんです。

帰りの時間まで肌触りがベタベタではなくサラッとしていてびっくりしました。

今ではBBクリームを薄く塗って、このおしろいで仕上げてます。

4月、5月の花粉症の季節にマスクをしていてもこのパウダーのおかげでテカつきが半減です。

化粧もちもすごく良いので重宝してます。

おすすめです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。