モイストオールインワンゲルなら他のスキンケアは必要なし!


私はいつもオールインワンゲルの化粧品を使っています。

いつも使使っている物がなくなったので、たまには何か違う会社の物を…と探していました。

その時にネットでアサヤケのモイストオールインワンゲルを見つけました。

スポンサードリンク

私がいつも使っている物にはパックの成分は入っていません。

しかしこのモイストオールインワンゲルには乳液や美容液、化粧水だけでなくパックの役割もありました。

いつも使っている物よりは金額も高めでしたが、5200円なので普通に乳液1本分の値段と考えればお得かなと思って購入しました。

実際に使ってみると、凄く使い心地が良かったです。

さらっとしてすぐに顔全体になじみますが、ベタベタもしないのです。

私は香りが強い化粧品は苦手ですが、香りも気にならずに使えました。

スポンサードリンク

小さい子どもがいるので、朝も夜もなかなかスキンケアに時間がかけられません。

しかし、このモイストオールインワンゲルは1本だけでスキンケアの全てがすませられるのです。

朝の忙しい時も1分あれば顔全体につけられて、そのまましっとりした感じが続いています。

そして化粧下地の成分も入っているので、そのままメイクもできます。

わざわざ別の化粧下地をつけなくてもメイク崩れもほとんどありません。

メイク直しの回数が減って、便利ですよ。

ウチは子どもにあわせてエアコンをつけるので、私の肌は乾燥して顔がこわばる事がありました。

しかし、このモイストオールインワンゲルを使うようになって潤いが長く続くので、お風呂の後につけただけで乾燥や顔のこわばった感じがなくなりました。

私は面倒くさがりな性格なのであまりパックやエイジングケアをしないのですが、このモイストオールインワンゲルを使っていれば他のスキンケアは必要ないなと思っています。

簡単に使えるのに、効果もしっかりあるこのモイストオールインワンゲルをこれからも続けたいなと思っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です