RUJE BBジェルクリームは伸びが良く少量でもナチュラルになります!


私のオススメするコスメはRUJE BBジェルクリームです。

このコスメはBBクリームのファンデーションなのですが、とても使いやすいです。

良い点の一つ目は、下地がいらずという点です。

スポンサードリンク

このBBクリームは下地を使用しなくても崩れにくく、朝、洗顔してスキンケアをしたらそのまま塗って使用することができます。

そのため、忙しい朝でも時間短縮できてとても助かります。

二つ目に、伸びが良いという点です。

使用して驚いたのは、伸びの良さです。

少量でも顔全体に伸びるのです。

そして、お肌にぴたっと張り付く感じです。

ナチュラルであまり付けているような感じがなく、軽いつけ心地なのに、しっかりと肌をカバーできていているのです。

スポンサードリンク

本当に少しで良いため、出しすぎないように注意しなくてはならないくらいでした。

一つあれば、しばらく持ちます。

三つ目に、一つで色んな効果があるという点です。

このBBクリームは、これ一つでファンデーションはもちろんのこと、UVカットや保湿、毛穴カバー、石鹸で簡単にオフできるという色々な特典があります。

それなのに崩れにくく、お肌にも優しいので、いいとこ取りした気分です。

四つ目は、コストが手軽という点です。

これだけ効果があり使いやすいのに関わらず、コスト面も安く、お手軽に使うことができます。

などなど、一つで何役もこなしてくれるRUJE BBジェルクリームを今愛用しています。

また、合わせてこのシリーズのミネラルパウダーを使うともっとキレイにファンデが仕上がります。

ミネラルパウダーのため、肌にも優しいですし、パウダーでさらに肌めの細かな肌に仕上げることが出来て透明感が出てきます。

また、効果はBBクリームと変わらず、UVカット、保湿、毛穴カバーなどあるため、合わせて使うことをオススメします。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です