ケイトのラッシュマキシマイザーの口コミ!キープ力がすばらしい!


私はここ2年間、メイクを少しでも気軽にするためにつけまつげを使っていました。

しかし意外にお金もかかるし、だからといってまつ毛エクステを付ける時間もお金もなく、マスカラにまた戻したいなと考えていました。

しかし久しぶりに使ってみたマスカラは全てハズレで、カール力もボリュームアップ効果やロング効果も全くないものばかりで、気付けばすっかりマスカラ難民になっていました。

スポンサードリンク

そこで色々と調べた結果、マスカラ下地を塗ってからマスカラを塗ってみたらいいんじゃないかという事でたどり着いたのが、このケイトのラッシュマキシマイザーというマスカラ下地でした。

私が買ったのは白の半透明タイプです。

最初は半信半疑で使ってみたのですが、使ってみるともう驚きの連続でした。

まず驚いた点が、一度こちらの商品を塗ると夜にメイクを落とすまで絶対にまつ毛が下がりません。

スポンサードリンク

ここまでカール力とキープ力のあるマスカラ下地は初めてでした。

私が今使っているマスカラはフィルムタイプでカールのキープ力は全くと言っていいほどないのですが、このケイトのラッシュマキシマイザーを塗ってからマスカラを使うとそんなマスカラでも驚くほどの上向きまつ毛をキープしてくれます。

雨の日や湿気の多いところに行っても全くまつ毛は下がらず、その驚きの効果に感動してしまいました。

更に嬉しいのが細かい繊維がたくさん入っていて、つけ心地やつけた感じは自然なのにしっかりとボリュームアップ効果や&ロング効果も発揮してくれます。

大人っぽく綺麗なまつ毛に仕上がるのも気に入っていて、まるでつけまつげのようなまつ毛になります。

本当にメイクの時間が毎日楽しく、そして楽になりました。

2015年ベストコスメ受賞というのも頷ける大変優れた商品です。

先月初めて買って試してみたのですが、大変気に入ったのでもう2本目をリピート買いしています。

リーズナブルでドラッグストアでも手軽に手に入るところもお気に入りです。

これからこちらのケイトのラッシュマキシマイザーを手放す事はできなくなりそうです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です