ケイトのラスティングデザインアイブロウwはヨレずに自然な仕上がりになる?


ケイトのラスティングデザインアイブロウwを使っています。

ペンシルとチップがセットになっていて、とてもお得です。

ペンシルは、芯の形が2タイプあります。

スポンサードリンク

私は、スクエアの方を使っています。

細くも太くもかける所が気に入っています。

眉の長さが短いので足していますが、自然な仕上がりです。

芯の硬さも丁度良いので、肌を痛めません。

チップの方は、パウダーが出ます。

チップで足した上から自然にぼかせます。

先が少し尖っているので、べたっと太くならなくて良いです。

パウダーは出過ぎる事も無いので、安心です。

スポンサードリンク

色は、明るい茶色の方を使っています。

眉だけ目立たずに、自然な仕上がりです。

髪の毛の色と近いので、馴染んでいて浮きません。

発色も良いと思います。

ドラッグストアーで売っているので、主婦には買いやすいです。

値段もプチプラで、お財布に優しいです。

何度もリピ買いしています。

フルメイクは出かける時だけで、普段はファンデーションにアイブロウだけですが、ナチュラルメイクな感じになります。

それほど汗かきじゃないので、ヨレる感じもありません。

真夏も問題なく使っています。

外出した時は、アイシャドーとアイラインとしても使っています。

メイク直しも簡単に出来ます。

メイク道具が少ないと、バッグの中がゴチャゴチャしなくて良いです。

サイズが長すぎないので、小さめのポーチにも入ります。

あとは、中身の残量が分かるようになったら、もっと便利だと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です