デジャヴュのラスティンファイン筆ペンリキッドはキープ力抜群!あとは…?


デジャヴュのラスティンファインRN 筆ペンリキッドのアイライナーは、まず圧倒的に落ちにくいです。

汗や水がかかってもヨレることがなく、くっきりツヤのあるラインが残ってくれます。

今まで使ってきた他のアイライナーは、朝メイクをしたそのときはきれいに仕上がるのですが、夕方になると汗などで浮いてガタガタになっていることが多かったです。

スポンサードリンク

でもこのデジャヴュのラスティンファインRN 筆ペンリキッドは、夕方になっても滲んだりすることなくキレイさをキープしてくれます。

それともう一つすごいのが描きやすさです。

スポンサードリンク

筆ペンタイプですが、細すぎず太すぎず、絶妙な加減でまつ毛のすき間を埋めたり、細いラインを描きたい時や太いラインを描きたい時には思い通りにスイスイ動いてくれます。

目尻のハネなどもきれいに描けますが、目尻は描いた後すぐに触ったりこすってしまうと滲んだり消えてしまうので注意が必要です。

細いラインは乾くのが早いので滲むことはないです。

私は黒と茶色の2色を持っていて、普段は黒でしっかりメイクをするのですが、休みの日などは茶色で、ラインはしっかりしてるのでナチュラルな感じに仕上がりとても気に入っています。

成分には顔料が使われているので、毎日使っていても色素沈着の心配がなく、メイクを落とした後はすっきりキレイに落ちてくれます。

汗や水では落ちないですが、お湯ではスルンッと落ちるので、メイク落としで目元をゴシゴシする必要がなくまつ毛も傷めないで済みます。

ドラッグストアだとどこでも手に入るし、価格も1,200円くらいと安めでこのクオリティはすごいです。

値段も安いから試しやすいし、絶対お勧めです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です