ブルークレールのトライアルを使って虜になりました!毛穴が小さくなった?


愛用しているブルークレールについてご紹介します。

トライアルセットは80%オフの1,580円でした。

トライアルセットの価格帯としては、安くもなく高くもなくという感じかと思います。

スポンサードリンク

ちなみに送料は無料でした。

トライアルの中身は、美容液、化粧水、美容保湿クリーム、フェイシャルオイル、UV下地クリーム、ファンデーションパウダー、顔&ボディー用オイル、化粧石鹸、バームクリームと盛り沢山でした。

全ラインナップを試せる顧客目線のトライアルセットです。

もともと、毛穴の黒ずみ、開き、顔全体のくすみ(透明感のなさ)に長年悩まされてきました。

現在28歳になりますが、約10年は悩んでいたかと思います。

スポンサードリンク

そんな時、ネットで「ノンケミカル」、「合成ポリーマー不使用」、「界面活性剤」などの単語を知り、興味を持ちました。

アンチ化学合成品という考えは持っていなかったのですが、「市販品のクレンジングによる強すぎる洗浄力→乾燥→皮脂の過剰分泌→毛穴の黒ずみ、広がり」という理論には納得がいき、「石鹸で落とせるメイクをしよう」と思ってたどり着いたのがこのブランドでした。

試した結果、化粧石鹸の使用感が素晴らしかったです。

この石鹸の虜になり、愛用中です。

石鹸、オイル、化粧水、美容液、美容保湿クリーム、UV下地、ファンデーションを使っています。

そのおかげで、毛穴はとても小さく見えるようになりました。

何が違うのかというと、角栓の質が今までは白くてニュルっとした汚いものが出ていたのですが、現在は皮脂のみという感じの透明感のある細い角栓がオイルマッサージでスポンと抜けます。

ここまで化粧品で肌の違いを感じられたのは初めてです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です