ナチュリエのスキンコンディショナーのハトムギ化粧水はコスパが最高?全身にもOK?


私のオススメのコスメはナチュリエのスキンコンディショナー「ハトムギ化粧水」です。

敏感肌の私にも使う事ができたコスメであり、コストパフォーマンスも良かったからです。

ハトムギというものが肌にとって良い植物で、ニキビなどを抑え肌のトーンも良くなるということなので、サプリメントとして使っていたのですが、さらに効果を感じたいということで探したところ化粧水を見つけました。

スポンサードリンク

余計なものは入っていないようなので刺激などは少ないです。

顔に塗るのはもちろん、身体全体に使えるところが気に入っています。

スポンサードリンク

シャバシャバした乳白色の液体なのですが、顔につけるともっちりとしてくれます。

高いコスメならたくさん使えないですが、500mlで650円ほどであり、お金を気にすることなく、朝と夜ともにひたひたになるまで使えます。

化粧水でもとろみのあるタイプが苦手だった私にとってはすごくありがたいタイプの化粧水でした。

ハトムギ化粧水を5ヶ月ほどですが、使い始めて変わった事としてはやはりニキビや吹き出物などの肌トラブルが少なくなったことです、美白効果もあるようなのですが、それはまだはっきりと実感できてはいません。

しかし、ハトムギをひたひたとつけた時は肌が白く透き通っているように感じます。

500mlは全身に使うと結構すぐに無くなってしまうので、大きなドラッグストアなどにしか無いかもしれませんが、1Lタイプのものが量も多くプッシュタイプということでオススメです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です