資生堂のアクアレーベル スペシャルジェルクリームを口コミ!時短ケアできる


私は35歳で普通肌です。

子どもが生まれてからは、ゆっくりと化粧水、乳液、などとバラバラにスキンケアをすることが難しくなり、時短しながらもアレコレと簡単にケアすることができるオールインワンに頼ることが多くなりました。

オールインワンのスキンケアを千円くらいの低価格のものから一万円くらいのものまで色々と試していますが、資生堂のアクアレーベル スペシャルジェルクリームは低価格部門でリピート買いをした商品です。

スポンサードリンク

最初はドラッグストアで店員さんに勧められて、ちょうどこれまで使っていたものとは違う商品のオールインワンを試すつもりだったので、特に大きな期待もなく購入しました。

スポンサードリンク

使い始めると思っていた以上に使い心地が良く、リピートすることになるなぁと確信しました。

気に入っている理由は、これ一つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、マスクと5つの機能があることです。

低価格ながらも潤いはしっかりしていて、潤うのにべたつかないのでスキンケア後に時間を置かずに化粧をしてもファンデーションがよれないのです。

ローズの香りがほのかに香る程度で、香りが強すぎないです。

ケースの蓋を回して開ける必要がなく、片手でパカッと開けることができます。

スキンケア後にすぐ化粧をすることが多いので、ファンデーションがよれないのは助かります。

また、お風呂あがりに待ったなしの子育て中には、ケースの蓋が片手で簡単に開け閉めできるのが小さなことのようで意外と助かります。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です