エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパックでプルプル肌に!


最近、友人に勧められて購入した大当たり商品は、エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパックです。

私はもともとアトピーがちの乾燥肌で、最近はアトピーは改善していますが、夏でも肌の乾燥が気になります。

かと思うと、おでこのあたりは汗でベタついたりして、なかなか問題のある肌の持ち主でした。

スポンサードリンク

そんな中、我が家に泊まりに来た友人が使っていたのがエリクシールのスリーピングジェルパックでした。

「起きた時の肌感覚が本当に違うから!騙されたと思って塗ってみて!」と貸してくれたので、塗って寝ました。

次の朝に起きた時、誇張なしに顔の肌がプルプルでした。

スポンサードリンク

顔を洗った後、パリパリした感じがいつもしていたのですが、これを塗って寝た日はその感覚がありませんでした。

化粧ノリも良いです。

その日のうちに、私も即購入しました。

ズボラで小さい子どもがいて、なかなかしっかりとスキンケアの時間が取れない私。

ちなみに勧めてくれた友人も同じ状況です。

パックと言っても、塗ったきりで洗い直したりする手間がないのも魅力のひとつです。

フェイスマスクに美容液を染み込ませて、いくつも化粧水を塗って、そんなスキンケアは何年もできていませんでしたが、これなら楽ちんです。

週に数回で良いと説明書に記載があったので、1日おきに塗ってます。

塗る夜が楽しみです。

効果の割に、値段がお手頃なのも良いですね。

顔だけでなく、手に残ったジェルをデコルテまわりや手にも塗りたくっています。

ぷるぷる、ひんやり。

暑い夜も気持ちよく寝られる気がします。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です