コフレドールのファンデーションの口コミ!カバー力がすごくあり陶器肌になれる?


私は24歳の主婦です。

私が今回オススメするのは、コフレドールのファンデーションです。

前まではファンデーションは粉っぽいイメージで、汗をかくとすぐに浮いてくるようなイメージだったので、フェイスパウダーを軽くしているだけでした。

スポンサードリンク

しかし、CMで長澤まさみさんが出ているのを見て、思いきってコフレドールのファンデーションと下地を購入しました。

下地は伸びがすごく良く、肌のトーンを明るく見せてくれるように感じました。

スポンサードリンク

ファンデーションは、今まではファンデーションをつけている感じがすごくあって肌が疲れるのでは…という心配がありましたが、実際につけてみるとつけ心地がすごく軽くて、ファンデーションをしているのを忘れるくらいでした。

またカバー力がすごくあって、鏡で見たときに憧れの陶器肌のようになっていたので、とても嬉しかったです。

重ねづけしなくても、薄くサッとつけるだけで毛穴などもキレイにカバーしてくれるので、かなり万能だと思います。

時間が経つと、ひび割れしてくるファンデーションも多いですが、こちらはそのようなこともなく1日中快適に過ごすことが出来ました。

肌のトーンが上がり、毛穴をキレイにカバーしてくれるというだけで、気のせいかもしれませんが、チークやアイメイクの発色がすごく良くなっているように感じました。

下地はしっとりしたタイプのものなどもあったので、今後は季節によっても使い分けたりしていけたらと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。