十八番屋のシャンプーでスキンケアができる?これ一本で全身OK?


私が現在使っているスキンケアは、少し変わってるのですがシャンプーです。

使っているシャンプーは、十八番屋というメーカーのCHOICEイレコムシャンプーという美容室専売品のシャンプーです。

このシャンプーがなぜスキンケアに使えるのかというと、シャンプーなのに洗顔からボディーソープとしても使えるという変わったシャンプーなのです。

スポンサードリンク

このシャンプーを事前に泡立てるか、泡で出るフォーマー等に入れて泡で出します。

その泡を顔につけてゆっくり撫でるように円を描いて洗います。

スポンサードリンク

泡が完全に顔に行き渡ったら、少し時間を置いて泡のパックをします。

そして、後は流すだけという簡単な工程です。

しかしこれだけで顔がツルツルになり、化粧水をしなくても良いくらいな感じです。

洗い終わりも、思わず顔を触ってしまうほどツルツルになって、とても気持ち良いです。

私はこの後のスキンケアはしておらず、このシャンプーで洗ってパックしてます。

いつも使ってる化粧水や乳液があるという人は、組合わせて使うことでもっと効果が持続できるのではないでしょうか。

これはシャンプーなので、これ1本で頭から顔、体も洗って、泡が全体に行き渡ったら時間を置いて流してます。

顔同様体もツルツルになり、髪もサラサラです。

1本でこれだけのケアができるのでとても楽だし、効果が出るので重宝してます。

美容室専売品とあって少し高めの料金でしたが、今では気に入ってずっとリピートしています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です