いちご鼻を治す化粧品はある?おすすめトライアルセットを紹介!


私は若い頃から毛穴が凄く目立っていました。

特に鼻いちご鼻でした。

メイクをしても、毛穴にファンデーションがつまってしまい、余計にポツポツと目立っていました。

スポンサードリンク

毛穴の黒ズミもあるので、洗顔料やパックを試してましたが、駄目でした。

その中で効果があったのは、ビーグレンのトライアルセットでした。

このセットは7日間お試しで1994円で、365日の返金保証もついています。

お試しには便利ですよ。

私も今までは効果がなくて、毛穴が目立って、自分の肌が嫌でした。

だから、少しは良くなるといいなという程度でこのセットを使い始めました。

このセットには洗顔料と化粧水、美容液、保湿ゲルが入っていました。

順番も分かりやすいので、使いやすいです。

スポンサードリンク

毛穴を気にすると、強く擦りすぎたり洗顔し過ぎたりする事もありました。

しかし、このセットの洗顔料は強く洗わなくても汚れが落ちているなと実感できるような洗い心地でした。

しっかり洗顔できたのにかさついた感じもなくて、しっとりしていました。

擦り過ぎる事も毛穴が開く原因なので、この洗い心地は良かったです。

そして美容液と保湿ゲルの2つでしっかりと潤うので、他のケアは必要なくなりました。

美容液やゲルのベタつきが苦手な私にも、この商品は馴染みやすくてベタベタしないので、使いやすかったです。

使い始めてトライアルセットが終わる頃には、毛穴が小さくなった感じがしました。

もう少し続けたくて、セットと同じ内容の商品を購入しました。

そのまま使い続けて、1ヶ月を過ぎたらだいぶ毛穴が目立たなくなりました。

メイクをしてもファンデーションが毛穴につまらなくなりました。

毛穴が目立たないとメイクが綺麗にできると実感しました。

金額も少し高めなので、まずはトライアルセットがお試ししやすいと思いますよ。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。