BBパーフェクトクリームエンリッチリフトの口コミ。私がリピートする理由


私は肌が弱く極度の乾燥性敏感肌のためファンデーションを使うと顔がどうしても突っ張ってしまったり白く浮いてしまったりしてしまいます。

ここ8年間くらいはBBクリームを使い続けていたのですが、ずっと使っていた韓国のBBクリームが手に入らなくなってしまい、次に何を使おうか本当に悩んでいました。

そんなとき、こちらのドクターシーラボのBBパーフェクトクリームエンリッチリフトを母に勧められ使い始める事にしました。

スポンサードリンク

使ってみて驚いた点は、肌の弱い私でも全く突っ張る事がなく朝塗っても晩までしっとりしている事でした。

肌なじみがよく、スッと溶け込む感じがたまらなく気持ちよくて使い心地が本当によくすっかり気に入ってしまいました。

スポンサードリンク

他に驚いた点はスッと溶け込むのにカバー力がすごくて厚塗り感も全くないのです。

なので少ない量でもしっかりカバーしてくれるのでコストパフォーマンスもかなりいいと思います。

そして化粧崩れも全く気になりません。

朝塗ると夜のバスタイムの時間まで朝の状態をキープしてくれています。

そしてやはりBBクリームのいい所は、下地、美容液、ファンデーション、パウダーなどの機能が一つで済むところなので朝の忙しい時間帯でもこのBBクリームさえあればメイクを短時間で済ます事ができ本当に重宝しています。

ネットでの口コミのよさが頷ける商品だなぁと思います。

このドクターシーラボBBパーフェクトクリームエンリッチリフトを使い始めて1年間ぐらいですがもうこのBBクリームなしのメイクはもう考えられません。

もう何本もリピート買いしています。

皆さんにも自信を持ってオススメできる商品だと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です