ポーラ baクリームの口コミ!次の日の肌はもちもちで弾力がすごい!


以前母がポーラに勤務しており、母が使用していたBAマッサージクリームを私もこっそり使っていました。

効果が抜群なので、それからずっと愛用しています。

金額的にはやや高いと思いますが、納得です。

スポンサードリンク

お金を出す価値はあります。

使っていることが母にバレてしまってからは、自分で定期的に購入しています。

これからもずっと愛用していきたいと思えるマッサージクリームです。

クリームの香りはふんわりととても良い香りで、癒されます。

リッチな気分になり、万人受けする香りだと思います。

記載をみると、フローラルウッディの香りと書いてあります。

スポンサードリンク

ケースもチューブ式になっているので使いやすいですし、シンプルなデザインでそこも気に入っています。

マッサージ後は洗い流し可なので、便利だと思います。

夜勤の仕事が多い私は、とても重宝しています。

夜勤明けの夜に湯船につかりながらしっかりとマッサージをして入眠すると、朝は昨日夜勤で帰ってきたと思えないほど、肌はもちもちになります。

弾力にびっくりです。

血行が良くなるため顔のくすみも取れて明るくなります。

そしてファンデーションが肌に馴染むので、粉が吹く感じもしません。

マッサージクリームは時間を少し要するので、少し面倒かもしれませんが、使用すると止められなくなります。

たるみなどで悩んでいる方にもオススメです。

騙されたと思って一度使ってみてもらいたい商品です。

一回のサンプルでも効果が分かるので、サンプル品をもらって試してみても良いですね。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。