デジャヴュ ファイバーウィッグ ウルトラロングaはダマになりにくくキープ力抜群!


私がお勧めするのは、“デジャヴュ ファイバーウィッグ ウルトラロングa”です。

デジャヴュのシリーズは新しいものが出る度に試しているのですが、これは今までの中でも最もダマになりにくいマスカラだと思います。

付けて乾くまでの時間が短く、またうっかり瞼に付けてしまっても濡らした綿棒で直ぐに落ちるので、忙しい朝に重宝しています。

スポンサードリンク

朝メイクをする際にまつ毛に塗って、1日メイク直しをしなくても大丈夫です。

付けまつ毛だと仕事には向かないですし、でも目元だけパッチリさせたい方にピッタリだと思います。

スポンサードリンク

私は一重なのですが、ビューラーで上げた後にこのマスカラを塗ると、キープされて二重のようなシワが付くのでとても気に入っています。

擦らずにお湯で落とすことが出来て、まつ毛の抜ける本数が少なくなりました。

美容成分を含むフィルムでコーティングされているので、傷むこともなく毎日使い続けられます。

ボリュームというより、1本1本の長さを強調できるので、主張し過ぎずバランスのとれたアイメイクをすることが可能です。

元々目力がある方はナチュラルブラウンでも自然になっていいかもしれませんが、私はブラックでしっかりめに付ける方がしっくりきます。

繊維が細かいのでヒジキのようにならず、塗りすぎたときは何回かブラシで溶かして調節もできます。

下まつ毛にはブラシを縦に持って先だけで塗ることで、繊維が程よく付いて綺麗に仕上がります。

形も持ちやすく、コストパフォーマンスも高いですし、パーティーメイクやナチュラルメイクなど、何でも合うので私のお助けアイテムです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です