カネボウ トワニー タイムリフレッシャーtをつけると化粧水がお肌にぐんぐん入ります


乾燥する時期には手放せない大好きなアイテムが、カネボウのトワニーの「タイムリフレッシャーt」です。

これは洗顔後の化粧水の前に使う美容液なのですが、この美容液をつけてから化粧水をつけると、本当に驚くほど化粧水がお肌に入っていくのが分かります。

いつもよりも化粧水が肌の上に乗っている時間が短く感じ、化粧水が肌になじんだ後は、手がお肌に吸いつくのです。

スポンサードリンク

大げさではなく、本当にもっちりと手と肌がくっつきます。

だから、初めて使った時には、もう違いを感じることができました。

冬場など乾燥が気になった時には毎回この美容液を思い出して、頼っています。

スポンサードリンク

肌の調子が悪い時はたいてい潤いが不足している時のようなので、このタイムリフレッシャーtを使うと悩みが解消されていきます。

いつものスキンケアにタイムリフレッシャーtをプラスするだけでお肌の調子が上がってきて、乾燥対策にはもってこいのアイテムだと思っています。

しかも、マッサージとパックの効果もあるのです。

肌になじませる時にマッサージをするようにと謳ってあり、血流を良くするイメージでマッサージしながらお肌になじませています。

顔全体を何周がマッサージしていると指の動きが重くなってきて指が止まります。

すると、それからパック効果があるそうです。

お肌を触ってみてもペタッともちっとしていて、まさにパックをしているようです。

それから1分弱でいつもの化粧水をつけるのですが、これが最初に言ったように、ぐんぐん化粧水をお肌が吸い込んでいって気持ちが良いくらいです。

今の時期は本当に手放せないアイテムで、自信をもってオススメします。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です